BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年03月18日

麺なかの 

(中華そば)
名人中毒度★★★★★
名古屋、丸の内にある中華そば屋。
澄みきったスープからはダシの旨味がしっかりと感じられ
トッピングもシンプルでありながらひとつひとつにごだわりを感じる
絶妙なバランスの中華そば。
気になるお店の主人は、人付き合いが苦手そうな雰囲気だが
笑顔をつくろう、つくろうとしてでる苦笑いに愛情すら感じる。
だが一旦中華そばをつくり始めれば
ストイックな姿勢とすざましい集中力で
僕らに素晴らしい中華そばを提供し続ける。
味にパンチがないので「言うほどうまくないじゃーん」って
感じるかもしれないが
気が付くとフラフラ〜と二回、三回と食べに出向いてしまうほど
中毒性が高い。
中毒そばはもちろん辛口油そばもオススメだ!!
Text by HARANTINO


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 23:26│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL