BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年03月20日

スマグラー 真鍋 昌平

(まんが)
人生見直し度★★★★
目的意識を失ったフリーター”砧 涼介”が
ある一連の出来事を得て
大人の男になる
まさに”大人への通過儀礼”を表現した漫画。
最近の成人式は単なる”イベント”化してしまい
大人になることができない若者が増えているように思う。
成人式に参加しなかった自分もその中の一人だった。
やはり決意をもった”大人”になるには
なんらかの”儀式”が必要なのだ。
この漫画を読んだことで
”大人”としての自覚を持つため
辛いことにも自ら立ち向かい
”大人への通過儀礼”として受け入れ
大人になるための意識改革のきっかけとなった。
大人になりきれない若者は読むべし!!


スマグラー


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL