BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年04月02日

ミスタードーナツ ハニーオールドファッション

(スイーツ)
いいことあるよ度★★★★☆

4月3日までミスド35周年記念ってことで
600円以上お買い上げの方に
復刻版コーヒーカッププレゼント!にはまり
ドーナツを買いまくっています。
そのおかげでドーナツ中毒・・
しかもハニーオールドファッション・・
体重計が気になるお年頃。しかしおいしい☆
3日まで続きそうです。
ミスタードーナツ

これに関連して


これ↑”レアクド チーズケーキ”なんかもうまそう

Text by YOME


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 09:42│Comments(0)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
元関係者であるのにも関わらず、ミーハーであると思われようが、35周年の記念カップがどおしても欲しくてしょうがなくなりました。 私のミスド暦は当然35年間も存在している訳もなく、19才になるお誕生日の前の月からアルバイトさんとして採用していただいたので、かれこれ
(無題)【不良中年店員のぼやき】at 2005年04月03日 15:23
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。是非トラックバックを.
「優しい時間」によりコーヒーミルバカ売れ!【最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集】at 2005年04月03日 15:33
先日、乱雑に置かれた棒状氏のデスクの上に上記の写真が・・。  3月末から4月のアタマの5日間ミスタードーナツ35th記念の 復刻版マグカップが全国のお店でプレゼントされたのは皆さんのご記憶に新しいところであると思いますが、→関連記事 裂このたび第.
35thプレゼント第2弾【不良中年店員のぼやき】at 2005年05月17日 16:43