BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年04月10日

みのもんたを起用したTBSのムダ

(TV)
高級取度★★
「鳴り物入りでみのもんた(60)を起用した月〜金曜日の朝の
 新番組「朝ズバッ!」(5時30分〜8時30分)の視聴率が
 振るわないのだ。」
「「みののギャラは破格で、日テレの昼の帯番組『おもいッきりテレビ』では
 年間3億円もらっている。『朝ズバッ!』は放送時間が3時間と長く
 ギャラは月間1億円で年間12億円といわれている。
 みのが視聴率で負けた前番組の『ウォッチ!』は
 自局の土井敏之アナと木村郁美アナがキャスターを務めて
 タダ同然だったことを考えると
 TBSは大金をドブに捨てたようなものです」(テレビ局関係者)」
みのもんたがなぜに視聴率を取れるのかがよくわからないけど
ギャラ月間1億円ってのがスゴイ。
みのもんたの出てる番組そんなに見たいか?
見ても1回でしょ?
見るからにギラギラしてて朝からくどいから
視聴率が振るわないのはやる前からわかってたようなもんだよね。
朝から焼きすぎた黒いステーキ食べるようなもんだよ。


みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 10:27│Comments(1)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
それどころか、みののギャラを考えると“費用対効果”は明らかにマイナスである。
朝番組でみのもんたを起用したTBSのムダ【Takbose Blog】at 2005年04月11日 00:37
TBSが鳴り物入りでスタートした「みのもんたの朝ズバッ!」が低迷している、という。 出勤前の朝のバタバタタイムはフジテレビのめざましテレビを観ていたが、みのの番組にチャンネルを何度か合わせたが、これが全然面白くない。 初回こそゲストにホリエモンを迎えてい
朝ズバッ!の視聴率は構成問題【かきなぐりプレス】at 2005年04月11日 22:36
この記事へのコメント
オカンも相当怒ってました。
Posted by チャンバラ at 2005年04月11日 07:49