BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年04月15日

梅園栗バター入りどら焼き

(おやつ)
幸せ度★★★☆☆

心からおいしいって思うお菓子を
食べるとき・・この上なく幸せ・・
ダンナサマのおじいちゃんから
いただいた梅園のどら焼き!
梅園は家の近くということもあり、
いちご大福&くずまんじゅうは
食べたことがあるのですが、
どら焼きは初めて!
一口食べたら皮のふわっとした食感と
バターとあんこの絶妙な味わいが
幸せーーーーーーー!
ぜひお験しあれ☆

これに関連して



老舗店の懐かしい味
どらやき2個と栗どらやき3個
これもうまそー
Text by YOME


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 23:52│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ぷっすまで放映されたスイーツ、「いちご大福」です♪ 新鮮な大粒のLサイズのトヨノカイチゴをあっさりした白餡にくるみ 柔らかいぎゅうひ餅で包み上げました。 他店では小豆の粒あんやこしあんもございますが、当店では自家製の北海道産 テボ豆のこし餡が いちごにはもっ
ぷっすま 放映! 苺の酸味と甘みのバランスが絶品  ◆いちご大福6個【Natural Life】at 2005年05月12日 04:37