BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年04月19日

キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3%

(ドラマ)
こんもり度★★★☆☆

「18日に放送されたSMAPの木村拓哉(32)が
 主演のフジテレビ系ドラマ「エンジン」(月曜午後9時)が
 平均視聴率25.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)をマーク。
 多くのドラマが視聴率低迷に悩む中、やはりキムタクの力は大きかった。」
観ました”エンジン”。
気になる点が2つ
1.キムタクがホリにしか見えない。
2.キムタクの股間(白パンにこんもり)

キムタクはもういいでしょ?
と思いつつも、やはり平均視聴率25.3%
まだまだ健在か?
キムタクの秘密
それは股間の”エンジン”だと確信しました。
いわゆるセックスアピールってやつ??


開放区
LivedoorNEWS


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 20:18│Comments(0)TrackBack(4)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は「めざましTV」から番宣しまくってたキムタク。 満を持しての「月9」登場である。 今回のドラマでは、F3000のレーシングドライバーという役どころのキムさん。 肝心な芝居の方は、見る前から分かってはいたことだが、レーサーの「役になりきる」とか、「役を演じ
キムタク「エンジン」 いつもの「ザ・キムタク」演技で魅了!?【エンタメ情報 メッタ斬りぎり】at 2005年04月19日 20:57
昨日我輩が予想した通り! キムタクの月9エンジンは我輩1人で本日見る結果に成りました(´・ω・`)ショボ〜ン 聞いたらねぇ〜何て言ったか!
昨日の結果【ν暴れ日記】at 2005年04月19日 21:17
キムタク主演のドラマが月9であるということで 楽しみにしていた。 別にキムタクは好きではない。嫌いでもない。 演技が自然なので、ドラマとして流れがスムーズだ。 一言で言えば、気持ちいい。 まぁ、エンジンを見た訳だが、 キムタクがしゃべると、何か笑いが
【日記】私だけ?/新ドラマ-エンジン-木村拓哉【★ちゅっ!どーん!ブログ★】at 2005年04月19日 22:42
みなさん「エンジン」は見ましたか。視聴率26.5%ということですから読者の中にもたくさんの方が見たことだと思います。 カッコよかったですよね。かわいいというか。少年みたいというか。だって「anan」の抱かれたい男12連覇ですもの。男には厳しいみなさんもキムタ
■木村拓哉さん。抱かれたい男12連覇!【オフレグランス香水講座。★激安情報★インラブアゲインEDTsp100mlが2,480円はたぶん日本一!】at 2005年04月22日 19:38