BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年05月01日

伊藤英明に捨てられ屈辱を味わう中野美奈子

(NEWS)
26歳度★★★★☆

「フジテレビの人気アナウンサー、中野美奈子(25)と
 俳優の伊藤英明(29)が破局したという情報が流れている。」
「2人は04年2月、写真誌「フライデー」のスクープで交際が発覚。
 中野は伊藤のマンションに入り浸りで“半同棲”状態だった。
 その後も別れたというウワサはなく、
 交際は順調だといわれていたのだが……。」
「そんな2人に、なぜ破局情報が浮上したのか。
 実は伊藤が新しい“彼女”と仲むつまじく過ごしている姿が
 目撃されたからである。新しい彼女はモテモテのCMタレント、
 山田優(20)。もう二度ビックリだ。」
「ナカミーは今年で26歳です。
 若くて可愛い後輩アナウンサーが続々と入社してきて、
 もう可愛らしさだけでは通用しないポジションに追いやられている。
 しかも、女癖の悪い伊藤に捨てられた女というイメージもつきまとう。
 気の毒です」(テレビ関係者)
女子アナもいろいろ大変だね。
中野美奈子も目覚ましテレビでいっつも眠そうだもん。よくかむし。
ボーっとして、目も真っ赤だし。
その度、「伊藤英明と夜中までよろしくやってるからだよ」なんて
どーしても思ってたけど
これで本当に”目覚まし”でアナウンスできる??


女子アナおっかけマップ
LivedoorNEWS

人気BLOGランキング


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 22:15│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
フジテレビの人気アナウンサー、中野美奈子(25)と俳優の伊藤英明(29)が破局したという情報が流れている。...
伊藤英明に捨てられ屈辱を味わう中野美奈子【ニュースブログ】at 2005年05月06日 21:24