BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2006年01月21日

アラジン ブルーフレームヒーター

(生活用品)
ゆらゆら度★★★★★

約70年前、頑固で完璧を望む英国人がつくりあげたブルーフレーム。
発売以来、基本的なモデルチェンジのない完成されたフォルムと性能が
幅広い支持を受け、時代を超えて愛用されています。

2005年の冬、新潟で起きた大雪による停電の余波を受け
我が家に石油ストーブ復活というブームがやってきた。
そこで前々から気になっていた自然対流式のストーブを探したところ
見つけたのが英国生まれのこいつ。

生活用品のくせに、インテリアとして部屋に馴染み込む英国生まれのこいつ。
美しい青い王冠をゆらゆらさせて、優しい暖かさを生み出す英国生まれのこいつ。
ほとんどの部品が昔から変わらず取り寄せ可能な英国生まれのこいつ。
のっけたやかんから、適度な湿度や、お茶用のお湯を提供してくれる英国生まれのこいつ。

本体を倒して火をつける作業や、まめなメンテナンス
灯油タンク一体型など手をわずらわせることが何かとあるけど
安全便利になりすぎた現在に、何かを思い出させてくれるストーブです。

すぐにエラーばかり出て壊れる最近の電気仕掛けファンヒーターにイライラきてる方にオススメですよ。


アラジン ブルーフレームヒーター


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tsu44433/50313826