BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2006年02月11日

爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一発 トミー

(GOODS)
セイセイ度★★☆☆☆

TBSの「爆笑問題のバク天!」の企画により誕生した
黒ヒゲ危機一発のHGバージョン。
甥っ子のおもちゃをトイザラスに買いに行ったときに発見。
同性愛者らの団体が抗議、販売中止求めていたこともあって
気にはなっていたんですよ。
使った感じは思っていたよりも
「セイセイ!」
「バッチコーイ!」
なんかのHGボイスは迫力に欠け
肝心の「フォー!!」に関しては
HGが飛び出すバネの音にかき消されてしまう始末。
もうちょっと声に張りがあったら最高でした。
本物のHGのほうには声を張って
危機一発芸人にならないようにがんばってほしいです。
まあ、芸人やめてゲイ人になればいいかな?






■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 10:22│Comments(1)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
フォ〜〜〜〜〜! ヽ(゜∀゜)ノ
黒ひゲイ危機一髪【ブツ欲ファンタジィ】at 2006年02月14日 16:51
この記事へのコメント
こんにちはー(*´∀`)ノ 
トラックバックさせて頂き増した。
ほんと発声がショボいんですよね(笑)
Posted by Berzevewt at 2006年02月14日 16:59