BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2006年02月04日

ジャッカス コレクターズ セット

(DVD)
げろげろ度★★★★★

ずっと待ってました。
MTVで初めて見たとき
バカの極みを表現した作品に
脳みそのスキマをガツン!とやられたような気分になったのを覚えている。
あの衝撃を受けてあれから何年。
3枚+特典ディスクのコレクターズセットとなっての登場です。
ビレッジバンガードで見つけて、即買いしました。
特典映像のインタビューや出演者の自宅訪問も面白い!!
でも、お子様たちは絶対にこれをまねしないように!!
彼らはアメリカ人ですから!!

ジャッカス コレクターズ セット
  


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 12:24Comments(0)TrackBack(0)Edit

2005年07月24日

スターウォーズ エピソード3 シスの逆襲

(映画)
スッキリ度★☆☆☆☆

TVなどで聞く前評判は結構高いものだったが
正直盛り上がりは少ない。
全体的にさらっとした感じで最後まで進む。
最後には何かしらの物足りなさが残った。
CGでの戦闘シーンもそろそろ見慣れてきて
特に問題なく見られ、CG出演者たちもアップでの出演も可能になるほど
CG技術は進歩していると感じた。
ただ、そのくらいの印象。
終始アナキンに苛立ちを感じながら観ていた。
でもやっぱり映画館に行く予定があるなら
過去の作品はよく観ておいたほうが良いと思う。


スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 08:06Comments(0)TrackBack(3)Edit

2005年05月05日

花とアリス

(映画)
岩井ワールド度★★★☆☆

ずっと見たくて映画館でみたかったのに終わっていた・・
ということでやっとレンタルして見てみました!
期待通り、よかったです。
岩井俊二監督は”ラブレター”とかこういう感じがいいな〜と
私は思いました。
花(鈴木杏ちゃん)とアリス(蒼井優ちゃん)と宮本先輩の
デートの場面とアリスのバレエシーンがよかったです。
春の天気のいい休日に見たい映画でした☆


花とアリス 通常版
Text by YOME

人気BLOGランキング  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 10:27Comments(1)TrackBack(1)Edit

2005年05月04日

コンスタンティン

(映画)
ハーフブリー度★★★☆☆

愛煙家で肺がんを患い、死の一歩手前まで来ている
悪魔祓いの主人公ジョン・コンスタンティン。
人間社会に悪魔と人間、天使と人間の”ハーフブリード”が存在する。
CGを活かしたデビルマンのような世界観。
あっと驚く場面が多く、随所にビックリさせられる。
キアヌ・リーヴスもスーツ姿でかっこいい。
でも・・・
天国とこの世と地獄を描いているはずなのに
どうもその”世界観”の表現が狭い感じがして
なんか物足りないんだよなー
自分的には65点な映画。

エンドロール後にちょっとしたおまけが・・・
続くの?


コンスタンティン

人気BLOGランキング  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 10:27Comments(0)TrackBack(1)Edit

2005年04月07日

東京タワー

(映画)
東京タワーする度★☆☆☆☆

2月ごろに見ました!しかし・・
話的になわけないっっ。
この映画をみて年下と恋愛することを
東京タワーするとかいうみたいですが・・
黒木姉さんだから岡田君とはアリ!!
わかっているけどキーーー!
小説も読んだのですが、小説の方が○。
しかし岡田君のお尻が綺麗でした。


東京タワー
Text by YOME  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 19:29Comments(0)TrackBack(0)Edit