BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年06月16日

anego〜アネゴ

(ドラマ)
OLカリスマ度★★★★★

今一番ハマッてるドラマ”anego”!
(ファッション誌で連載:林真理子著)
丸の内あたりのOLたちにanego系とかanegoメールなる
現象を生み出したらしい・・
もうanego世代に突入?!の私。
こんなアネゴ(篠原涼子演じる)いたらいいな〜とか
アネゴの気持ち分かる分かる!と妙に納得。
年下の後輩(赤西仁演じる)との今後も注目です!
本編は最終回近いので寂しいですが、原作も読んでみようかな?
私の周りのanego世代ハマッてます。


anego

人気BLOGランキング
Text by YOME  


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 20:43Comments(1)TrackBack(0)Edit

2005年04月30日

「紳助起用で惨敗」TBS制作マンの無策

(TV)
スキャンダル臭度★★★★☆

「鳴り物入りで始まった島田紳助(49)司会の新番組
 「島田検定!!国民的潜在能力テスト」(TBS)の
 今月23日放送の世帯視聴率が、8.2%(ビデオリサーチ調べ、
 関東地区)と屈辱的な数字を記録した。」
「「頓知、閃(ひらめ)き、発想の転換を問うクイズ番組は、
 大ヒットしている日本テレビの『サルヂエ』などの流れに乗っている。
 でも、司会が紳助というのがマズかった。
 スキャンダル臭がある紳助を使えばどういう結果になるかは
 子供でもわかるはず」(民放プロデューサー)」
スキャンダル臭ねぇ?
でも紳助早くもスキャンダルをネタにしてるよ。
視聴者はそんなに厳しいもんなのかねー
単純に番組がおもしろくないんじゃないの?みてないけど・・・
子供じゃないけどそのへんよくわかりません。


裏松本紳助
LivedoorNEWS

人気BLOGランキング  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 22:45Comments(0)TrackBack(2)Edit

2005年04月19日

キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3%

(ドラマ)
こんもり度★★★☆☆

「18日に放送されたSMAPの木村拓哉(32)が
 主演のフジテレビ系ドラマ「エンジン」(月曜午後9時)が
 平均視聴率25.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)をマーク。
 多くのドラマが視聴率低迷に悩む中、やはりキムタクの力は大きかった。」
観ました”エンジン”。
気になる点が2つ
1.キムタクがホリにしか見えない。
2.キムタクの股間(白パンにこんもり)

キムタクはもういいでしょ?
と思いつつも、やはり平均視聴率25.3%
まだまだ健在か?
キムタクの秘密
それは股間の”エンジン”だと確信しました。
いわゆるセックスアピールってやつ??


開放区
LivedoorNEWS  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 20:18Comments(0)TrackBack(4)Edit

2005年04月10日

みのもんたを起用したTBSのムダ

(TV)
高級取度★★
「鳴り物入りでみのもんた(60)を起用した月〜金曜日の朝の
 新番組「朝ズバッ!」(5時30分〜8時30分)の視聴率が
 振るわないのだ。」
「「みののギャラは破格で、日テレの昼の帯番組『おもいッきりテレビ』では
 年間3億円もらっている。『朝ズバッ!』は放送時間が3時間と長く
 ギャラは月間1億円で年間12億円といわれている。
 みのが視聴率で負けた前番組の『ウォッチ!』は
 自局の土井敏之アナと木村郁美アナがキャスターを務めて
 タダ同然だったことを考えると
 TBSは大金をドブに捨てたようなものです」(テレビ局関係者)」
みのもんたがなぜに視聴率を取れるのかがよくわからないけど
ギャラ月間1億円ってのがスゴイ。
みのもんたの出てる番組そんなに見たいか?
見ても1回でしょ?
見るからにギラギラしてて朝からくどいから
視聴率が振るわないのはやる前からわかってたようなもんだよね。
朝から焼きすぎた黒いステーキ食べるようなもんだよ。


みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 10:27Comments(1)TrackBack(2)Edit

2005年04月06日

堂本剛の正直しんどい

(TV)
しんどい度★★☆☆☆

始まった当初からおもしろくてチェックしてますが、
3月30日くらいのSPについに天下のキムタク登場(声のみ)
私的にちょっと感動!
しかし、当初のコンセプトの剛がいろんな人とデートするが
最近なくなりつつあるのでつまらないな・・・
堂本剛の正直しんどい


プロローグ・オブ・ファンタスティポ
Text by YOME  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 22:30Comments(0)TrackBack(0)Edit