BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年05月02日

[バンダイ]ナムコと経営統合 きっかけは「ガンダム」

(NEWS)
ゲームばなれ度★★★☆☆

「バンダイとナムコは2日、経営統合の会見を都内で開いた。
 バンダイの高須武男社長は統合のきっかけが、
 両社が協力して開発したプレイステーション2用ソフト
 「機動戦士ガンダム一年戦争」であることを明らかにした。」
「会見では、両社ともセガとの合併を白紙撤回した“経緯”があるだけに、
 気を使う場面も見られた。
 高須社長は、全社員を集めて統合の経緯を説明したときに社員から
 ナムコとの提携を推し進める逆提案があったことに触れ、
 今回は社員の“支持”があることを強調した。
 ナムコ側も中村雅哉会長が珍しく姿を見せ、
 関係者は終始ニコニコ顔だった。」
ナムコとバンダイかー
少子化でゲーム離れが進む世の中では
あのナムコも厳しいみたいやね。
実際ゲーム好きと思われてる自分も
ウイイレ以外全然やってないからなー
ナムコが”ファミスタ”とか”さんまの名探偵”とか
”ワルキューレの冒険”なんかを
プラのケースにカセット入れて売ってた時代がなつかすぅい。
いい時代だったね・・・さみしいな。


ナムコミュージアム
LivedoorNEWS

人気BLOGランキング  


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 22:33Comments(0)TrackBack(5)Edit

2005年05月01日

伊藤英明に捨てられ屈辱を味わう中野美奈子

(NEWS)
26歳度★★★★☆

「フジテレビの人気アナウンサー、中野美奈子(25)と
 俳優の伊藤英明(29)が破局したという情報が流れている。」
「2人は04年2月、写真誌「フライデー」のスクープで交際が発覚。
 中野は伊藤のマンションに入り浸りで“半同棲”状態だった。
 その後も別れたというウワサはなく、
 交際は順調だといわれていたのだが……。」
「そんな2人に、なぜ破局情報が浮上したのか。
 実は伊藤が新しい“彼女”と仲むつまじく過ごしている姿が
 目撃されたからである。新しい彼女はモテモテのCMタレント、
 山田優(20)。もう二度ビックリだ。」
「ナカミーは今年で26歳です。
 若くて可愛い後輩アナウンサーが続々と入社してきて、
 もう可愛らしさだけでは通用しないポジションに追いやられている。
 しかも、女癖の悪い伊藤に捨てられた女というイメージもつきまとう。
 気の毒です」(テレビ関係者)
女子アナもいろいろ大変だね。
中野美奈子も目覚ましテレビでいっつも眠そうだもん。よくかむし。
ボーっとして、目も真っ赤だし。
その度、「伊藤英明と夜中までよろしくやってるからだよ」なんて
どーしても思ってたけど
これで本当に”目覚まし”でアナウンスできる??


女子アナおっかけマップ
LivedoorNEWS

人気BLOGランキング  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 22:15Comments(0)TrackBack(1)Edit

インリン 声優なのに悩殺チャイナ

(NEWS)
悩殺度★★☆☆☆

「“エロテロリスト”を名乗るインリン・オブ・ジョイトイ(27)が
 29日、初の声優に挑戦したアニメ映画「アークエとガッチンポー」が
 初日を迎え、インリンが東京・テアトル池袋で舞台あいさつした。」
「インリンは、おしりがチラリと見えるセクシーチャイナドレスで登場し、
 150人の観客を悩殺した。」
(27)が気になります。
そのへん要注意!!
今度は得意のM字開脚しながら声優お願いします。
そしたら観客はもっとガッチンポー!!


ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ作品 インリン・オブ・ジョイトイの上海黄浦路二〇号
yahooNEWS

人気BLOGランキング  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 09:07Comments(0)TrackBack(0)Edit

2005年04月30日

6月の日朝戦、第三国で観客なし FIFA決定

(NEWS)
処分度★★★★☆

「国際サッカー連盟(FIFA)は29日、
 スイスのチューリヒで規律委員会を開き、
 06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選で
 観客が暴徒化した北朝鮮に対し、次のホーム試合であるB組第5戦、
 6月8日の北朝鮮―日本戦の開催権をはく奪、
 平壌ではなく第三国で観客なしによる試合開催を決めた。」
第三国ってどこになるんだろう?
イランの日本戦で10万人以上が入った件に関しても
FIFAは処分を下したみたいだし
サッカーって観客を魅了する危険なスポーツだから
これくらいの処分は必要だね。


フットボールの歴史
yahooNEWS

人気BLOGランキング  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 09:06Comments(0)TrackBack(0)Edit

2005年04月27日

窪塚、深作監督作品に主演で復帰「心からうれしい」

(NEWS)
運命度★★★★☆

「昨年6月、神奈川県内の自宅マンション9階から転落して
 重傷を負いながら奇跡的な回復を遂げた俳優、窪塚洋介(25)が、
 11月公開予定の東映映画「同じ月を見ている」(深作健太監督)で
 本格復帰する。」
「窪塚は「再び映画に主演できることを心からうれしく思います。
 この喜びは言葉では説明できません」とコメント。
 今月29日のクランクインを心待ちにしている。」
正直9階から転落して生きているのだから
それなりの運命を持っているのだろう。
本人もこの事故でいろいろ感じて考えたと思うので
それをどう表現してくれるか
今後の活躍に期待します。
でも、今後は変な精神論とかいりませんのでヨロシク。


流(ながれ)

人気BLOGランキング  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 22:31Comments(0)TrackBack(0)Edit