BUDDA斬り

こだわり情報気まぐれ更新中!!
君は何も知らない、知ろうともしない。
我々の仕事は10年後に真相がわかる。
そういう仕事だよ。

人気blogランキング  本当に良い買い物してますか?
Google
 
Web BUDDA斬り記事

TOPへ | NEWS | BOOK | MUSIC | GAME | MOVIE・DVD | STORE | TV | GOODS | FOODS | 家電 | その他 |

2005年07月13日

有閑倶楽部 一条ゆかり

(漫画)
何十回度★★★★☆

このマンガ一体何十回読んだろう・・っていうくらい読んでるマンガ。
大人になっても何回読んでも楽しめちゃうマンガの代表ですね!
小学生の時楽しんで読んでた頃に戻れる!!(大げさ??)
有閑倶楽部の話で一番好きなのはウルトラクイズの回!
このマンガは10人に9人は読んでると思うので
まだ読んでない人はマン喫なんかでちらっと読んでみてください。


有閑倶楽部(10巻セット)

Text by YOME  


■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 20:58Comments(0)TrackBack(0)Edit

2005年03月26日

シガテラ 古谷実

(まんが)
危険度★★★★
自分の中に巣くう欲。
それらが反応し目を覚ます。
こんなマンガ読んでたら、頭おかしくなりそうです。
こんなのコンビニに置いてたら、子供たちの将来が心配です。
僕は「グリーンヒル」位までの古谷実が好きでした。
ヒミズ」のほうがまだまし。
エロ・犯罪など”ウケル”要素ばかり詰めた猛毒だ。
まだ、連載中なのでこれからの展開に期待するが・・・
だが、僕はもう読むのをやめた。

シガテラ  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 23:44Comments(0)TrackBack(1)Edit

2005年03月20日

スマグラー 真鍋 昌平

(まんが)
人生見直し度★★★★
目的意識を失ったフリーター”砧 涼介”が
ある一連の出来事を得て
大人の男になる
まさに”大人への通過儀礼”を表現した漫画。
最近の成人式は単なる”イベント”化してしまい
大人になることができない若者が増えているように思う。
成人式に参加しなかった自分もその中の一人だった。
やはり決意をもった”大人”になるには
なんらかの”儀式”が必要なのだ。
この漫画を読んだことで
”大人”としての自覚を持つため
辛いことにも自ら立ち向かい
”大人への通過儀礼”として受け入れ
大人になるための意識改革のきっかけとなった。
大人になりきれない若者は読むべし!!


スマグラー  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 12:22Comments(0)TrackBack(0)Edit

2005年03月19日

少年探偵団シリーズ全47巻 ポプラ社

(BOOK)
少年の心度★★★☆☆

ポプラ社から出版されている
江戸川乱歩:少年探偵団シリーズ全47巻
これを読むと自分も少年探偵団の一員になった気分♪
小学生の頃の自分を思い出せる本です。
図書館に通いつめたな・・
最近本読んでないな・・と思ってる人は
ぜひこんなところから攻めてみては?


少年探偵団
Text by YOME  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)Edit

GOGOモンスター 松本大洋

(BOOK)
宝物度★★★★★
発売日に買ってダッシュで家に帰ってバババーって読んだんだけど
“ピン”とこなかった。
残念・・・期待が大きすぎたのか・・・。
まあ、よくあることだ。仕方がない
それからしばらくの間その分厚いマンガは開かれる事はなかった・・・・。
いつだったか、確かあれは深い深い真夜中だったと思う。
読んでみようと思った理由はもう忘れてしまった。
でも読んだ。

「スゲェ。」
シンとした部屋にその誰の声かもよくわからない声が響いた。
そこからは早かった。次々にいろいろなものが繋がった。
気持ちよくてたまらなかった。
圧倒的だった。

僕も思う。芸術こそが世界を救う。


GOGOモンスター
Text by HARANTINO  

■□寝ている間も広告アフィリエイト収入!今日から始める簡単手順□■
Posted by tsu44433 at 09:17Comments(0)TrackBack(0)Edit